指値を変更して、買いをいれた アップル株

 

買えてました! 

142ドル80セントで約定したようです。

為替レートは 1ドル111.88円 

予想より少し円高で確定です。

でもやっばり外国株式は手数料が高いですね~~

 

現地手数料が20ドル、 

国内手数料が2857円

国内消費税が285円

 

ということで、20万ちょっとの購入に手数料は

合計5000円以上かかりました。 

結構高いですね~~。 

 

今、評価益は -5300円になっていたので、

手数料分がそっくり評価損として反映されていることになります。

 

まあ、でもこれからの値上がり期待と、

円安になった時の売却を考えることにします。

 

外国株式に興味がある方、

参考にしていただければ嬉しいです。

外国株式まで視野を広げると、

さらにすごい会社がたくさんあるので、

投資先を分散するのも、悪くないのではと思います。

日経平均がさらに激下がりですけど、、

来ていただいてありがとうございました^^