おはようございます。

 

好調な株式市場、

9月権利確定日を前に、 

優待品がもらえるお得な株を探している方へ、、

参考にしていただければ、、

 

2月に優待目的で買った

ヤマウラ。 

長野県の会社です。 

 

3月と9月が決算で、優待権利確定となっています。

優待品は100株以上から。

ヤマウラは今1000円しないので、

10万円以下で投資できます。

 

優待品は 長野県地元の特産物から選べるようになっていて、

3月に私が選んだのが、

お酢 のセット。

優待品が届いたのは 忘れたころの8月。

やけに大きい、重たい荷物が届いて、

何だろ、、とおもったら、、

 

たっぷり 360ミリリットルが5本、

めちゃ美味しそうな高級酢のセットでした~。

黒酢、すし酢、有機リンゴ酢、特選すし酢、特選ぽん酢。

サラダにもお料理にも、

よくお酢は使うので、嬉しい~

テンション上がります^^

また、これに社長さんの丁寧なお手紙がついていて、

好印象!

 

3月優待獲得のあと、

一度売却したのだけど、

9月権利確定に向けて、 300株買い戻しました。^^

 

株主を大事にする姿勢に、

なんだか応援したくなります^^

また優待案内がくるのが楽しみです^^

 

来ていただいてありがとうございました。

いい一日になりますように。