こんにちは。

配当いいし、将来性も買って

昨年仕込んだKDDI

 

株主優待のご案内が先月きました。

かなり充実したカタログにテンションアップ^^

 

やっぱり一番人気だろう、と、

ハンバーグ特盛を第一希望、

第二希望に鰻かば焼き、国産鰻2尾でおいしそう。

 

お中元のカタログだったら、5000円くらいはしそうな感じ。

写真で見る限りは、ですが、、。

 

で楽しみしていたところ、、

先日、 KDDIより、再度優待のご案内が、、、!!

 

あれ、こないだ頼んだばかり、また優待があるのかしら?

なんて太っ腹な、、と嬉しくなったのもつかの間、、

「お選びになった品物をお届けできなくなりました」

ですって、、、。

ハンバーグも、 ウナギも、。。

 

カタログはまた同じものが同封されていましたが、

推奨ベスト3の ハンバーグ、鰻、カニ、は、 

お届けできません  のシールが貼ってありました 😞😞

 

今度は第一希望に鮭のセット、第二希望にハムのセットに。。

 

まあ、株主皆に、カタログにシール貼って、再度郵送して、、、

どんだけお金かかってるのかな、、って

株主ですから、そっち気になりますよね。

無駄な出費ですよね~。  

優待は嬉しいけど、、

無駄な出費は減らしてほしいですよね。

なんて計上されるのかな???

 

ほんとはやらなくちゃいけない仕事があるのに

つらつらと、 書くのに時間使ってしまった、、、、。。

 

来ていただいてありがとうございました。