株価が劇下がりなので

 

 今日もマンションの話題です。

 

 私と夫が保有している区分所有マンションの

 

 今年度の固定資産税、払ってきました。

 

 39万円なり。

 

 不動産を買うと毎年払わなくてはなりません。 

 

 受け取っているお家賃は

 

 私と夫、合わせて年間 550万なので

 

 7%くらいですね。

 

 もちろんそのほかの経費、管理費とか修繕積立金とか、

 

 他にも経費は掛かりますが、

 

 月々お家賃が入るって、ありがたいですね。^^

 

 株式みたいにドキドキ、ハラハラ、たまにがっかりも

 

 しなくていいし、、、。

 

 夫の扶養からも完全に外れて、

 

 上限とかも気にしなくてよくなったので、

 

 もう1,2室買おうかな。。。。

 

 4月から忙しくて、運転したり、PCで資料つくったり

 

 勉強したりしていて、

 

 とっても  肩が凝ってます  😭😭

 

 マッサージチェア、こんな時は買っててよかった、、、って思います。

 ということでマッサージ関連グッズをピックアップ。

 なんだかめちゃ安くなってません??!!

 我が家のは、

 パナソニックの家具タイプで16万くらいしたよ~~!!