おはようございます^^

 

桜、って本当にいいですよね。

 

家人のマイルの期限が迫っていて、

新潟のお酒とグルメを堪能する小旅行に。 

家人のお目当ては

JR駅の ほんしゅ館

 

500円で5枚のコインと盃をもらいます。

1枚コインを入れると、盃で利き酒できます。

ずらりと並んだ 地元のお酒、約80種。

迷いますよね~。

でもちゃんとアドバイスしてくれます。

 

宿泊は みらい投資法人の株主優待で

3つ星のコンフォートホテルが

ツインで7600円!

レンタカーはオリックス株主カードで割引、^^

 

純米や純米吟醸の地酒15種類、

70分飲み放題で1500円、って

すごいです、、、

 

目いっぱい遊んで堪能して戻ってきたら、

 

先週末に思い切り下がった株価が

ずんずん上がって 

昨日だけで+70万くらいになってましたました^^

 

今日もさらに上がりそうですね。

とりあえず、今は資金もないので、静観です。

サイボウズか第一三共の利益確定をするかも

 

来ていただいてありがとうございました。

いい一日になりますように。