おはようございます~。

 

3月ももう終わり、 賑やかな一日になりそうですよね。

 

思った以上に上がり、下がり、があって、、

 

利益確定もあるんですよね。 

 

利益確定が苦手な私、とりあえず、3月配当権利は確保してから

 

売却は明日以降にしようと思います。

 

いろいろ迷ったけど、

 

増配、配当利回り、考えて、 買い増したのは

三菱商事です。

 

それと、ネクシーズや伯東も配当利回り3.5%以上あって、

検討しましたが、

結局、取引が盛んな三菱UFJにしました。

 

ま、いいか。

 

それと、 ETFを一つ買ってみました。

 

日経225連動ETFは証券口座開設したときから

長期保有してるんですけど、

小口でも買いやすくて、

値動きもありそう、ということで、

初めてですが日経ダブルなんたら、、、っていうのを

1株?だけ、買ってみました。  

勉強ですね~。

ETFって特定の株ではないけど、ちゃんと配当も出るんですよね。

 

今日はやることがいっぱいあって、忙しい一日なんです。。

なんと、延期になったことをいいことに

確定申告もまだこれから、、という、、、

さあ、気合をいれてがんばります~。

 

来ていただいてありがとうございました。

 

 スワロフスキーをピックアップしました。 

 ウイーンのスワロフスキーの本店って、すごいですよ~。

 

 3階建てくらいのビル、 隅から隅まで、全部、

  ピアス、ネックレス、クリスタル、リング、イヤリング、クリスタル、、、クリスタル、、

 ああ、また行きたい~!!!