2月末で退去となった お部屋、

 

 4月からの契約、決まりました^^

 

 ちょうど10年前に購入したワンルーム、18平米ないくらいの

 

 お部屋です。 

 

 これまでのお家賃を下げることなく、契約できました~^^ 

 

 よかった~~。  

 

 築28年ですが、共有スペースも外観もタイル貼りで、

 きれいでしっかりした作りです。

 JRと私鉄の2路線利用可能で、セキュリティ、エレベーターあり、

 

 部屋はトイレはお風呂と別、洗濯機置き場室内、

 キッチンはスライドドアとミニ冷蔵庫が付いています。

 

 エアコンは2年前に新品に交換、

 トイレの洗浄便座もその際につけました。

 結構いいでしょう。^^

 

 これまで住んでいたのは、専門学校に通う学生さん。

  2年間でしたが、とってもきれいに使ってくださっていました。

 

 清掃、消毒のほかほとんど手を入れる必要がなかったので、

 退去後もスムーズに募集をかけることができました^^ 

 

 本格的な清掃が入る前から、

  内覧も入っていたので、 

 きれいに使ってくださっていたポイントは大きいです。

 

 ここは、買ってからちょうど10年ですが、 

 いい物件なので、なかなか手放せませんね、、、、。 

 

 今日はマンションのお話を少ししました。

 来ていただいてありがとうございました。