いやいや、大幅反落を覚悟したけど、

思いのほか、上がる株も結構ありましたよね。

 

で、結局N証券 は昨日から+15万、

     F証券は 昨日から-13万、 

           もう一つも + 2万くらいになってて、、

 

差し引きでは、プラスになってました~。

よかった~^^^ 

 

で、買おうと思った三菱UFJ 平和不動産リートは変えず、

売ろうと思ったウイングアートも売れず、、、。

 

はい、、でも、なんか配当が入ってましたよ、、。

この調子がいつまで続くでしょうね^^

 

昨年から歯の治療に通ってるんですけど、、

まあ、、  「保険だと、銀歯のかぶせものになります}

といわれると、 いくら奥の方とか、

前歯でなくても、 

ギンギンの 銀歯は勘弁、、、、!!

口を開けて 笑えなくなってしまう~。

では 「セラミックで、、、」って なりますよね。。。 

 

昨年春下の右の歯の治療が、税込み11万。

秋は一番奥の葉で22万

こんどは奥から2番目でまた22万。。 

そのほかにも、行くごとに1000円かるし、

メンテナンスは保険がきいても一回3500円くらい

歯医者さん、、高いです~。

もう、60万近くお支払いしています、、、。  

治療したのは 3本ですよ~!!! 

 

いろんなところで思わぬ出費がありますよね、、。

 

あ~、ほんとに、配当や譲渡益があって、よかった、、、。

 

今日も来ていただいてありがとうございました。

 

電動歯ブラシ、 使ってます^^