おはようございます。

 

昨日も順調に上昇してて、なんだか怖くなります。

 

3月決算も近いので、

 

買い付け資金で何を買うか迷ったのですが、

 

高配当株をオーソドックスに買い増しすることにしました。

 

IPOで当たったウイングアートは 配当はつかないので、

 

2000円くらいで売却したいと思います。

 

総会資料がどんどん届くのですが、

 

すでに売却したオーケストラホールディングスとか

配当は期待していなかったけど、

1株7円出るらしい!!

200株だったので、 14000円ですが、

予想外の利益、ってなんか嬉しいですよね。

 

さあ、今日も市場がオープンします。

いい一日となりますように^^ 

 

そうそう、5年前に投資した、インド株の投信が、、、

やっと、、やっと、、、やっと、、、、

あがってきました~~~^^^ 

 

インドの景気、よくなってきたらしいです。

詳しくはまた、、、。

 

来ていただいてありがとうごさいました。

 

皆さん、コーヒーは何を召し上がってますか?

我が家は 豆、ドリップ派です~。

 

豆はいろいろ、銘柄にこだわりはありません。

豆のひき方とか、焙煎の強弱とか、 ドリップの入れ方、

で、 お得な豆でも十分美味しいですよ~。

 

この間いただいた、インスタントも意外と、

結構おいしいんですよね、、、。