おはようございます~。

 

昨日もみるみる上がって、まあ ちょっとびっくりするくらいでした。

 

IPO抽選で補欠当選して100株買えたのはウイングアートst

1590円でした。

初日、どうなるかドキドキしてみていたら、、

 

途中、2000円を超えたこともあったけど、終値は1980円、

390円高でした~。

100株しか買えないので、そんなに大きな利益ではないけれど、

2000円くらいで利益確定するのがいいのかな、。

なにせ、初めてなので、タイミングを推しはかっています~。

 

昨日、デクセリアルズは無事買い増すことができました。

1900円で200株。 

終値はもう少し下がっていたけど、

ここはこれから上がるととおもうんですよね~。

 

そうそう、キリンの優待、 100株以上で 缶ビール4本です^^ 

我が家はビールはキリン派なので、 うれしい~。^^

 

優待ランクをあげるには1000株必要で、

1000株だと 缶ビール12本来ます~。  

缶ビール40本ついたら、1000株買ってもいいけどな~。

いまのところ、買い増しの予定はありません~。

 

今日は何かと忙しい日なんです。

今日も一日いい日でありますように。

 

来ていただいてありがとうございまいした

 

あ、キリン派だけど、  えびすも好きです~。