おはようございます。

 

先週末は景気よく上がってくれました。

今日は利益確定で下がりますね。ハイテク株に売りが増えるだろうって、専門家の予想。

 

じゃあ、私もなにか利益確定を、とおもったけど、、

どれも手放しがたい~。。

ということで、7月決算のイオンリートと

2月決算のザイマックスリートを売りにだして、

 

ルネサスを買いますことにしました。 

1200円で。    

さあ、買えるでしょうか^^ 

 

そうそう補欠当選のIPO 無事購入できました。

159000円でした。

これが今後どう動くのか、楽しみです。

 

今日から抽選申し込みOKのIPOが2つあったので、

抽選申し込みもしましたよ~。

 

今週は 実は大忙しなんです。

大きな締め切りものが3つ。。。。

だいぶあったかくなってきたので、、、

頑張ろう!

 

暖かく、明るくなってくると、

お出かけにちょっと羽織る春コートが欲しくなりますよね~。

 

今日も来ていただいてありがとうございました。