おはようございます。

 

今日は雨、 確定申告、レポートの締め切り、

 

気持が焦り、

 

どこで利益確定するか、でいろいろ頭を悩ませ、、、

 

昨日、ちょうど一年前に300株、1340円で買った

 

エアトリが1955円くらいだったんですけど、

 

ダメかも、と思いながら、1990円で売りに。

 

売れていました!!  しかも2000円で! 

手数料差し引いて、   +192929円でした^^  

 

今年の目標の一つが利益確定400万、 だったから、、

20分の1は達成です~。 

 

海運、空運は買戻しが入って結構上がってきていますね。

ほぼほぼ上がっているけど、

 

利益確定で、結構値動きするので、 3月配当が出なくて、

利益確定できそうなのをしっかり見ていきます。

 

今日も来ていただいてありがとうございました、。

 

 バルサミコ酢とオリーブオイル、 黒コショウ、お塩、

 で我が家はドレッシングいらずです。 

 いまでているフリルレタスやグリーンレタスはとっても柔らかくておいしいので、 バルサミコ酢とオリーブオイルだけでも美味しい! 

 です。ぜひお試しを。