こんにちは。今日の市場は終わりました。

今日は仕事だったので、先ほどのぞいてみました。

 

まあ、全体的には上昇。

 

気になるのは、チャットワーク。

-10% くらいまで下がっているので、

損切するか、、、、全然上がらなかった、、、、。早すぎたのかな。

 

ラクス やや戻したと思ったらまた下がる。 マザーズは短期で売買が多いのか、値動きが激しいです、、。もうちょっと戻したら、もういさぎよく売ります、、、。

 

サイボウズが、じわじわと下がっていますね~。 一時は2800円くらいまでいってたけど 2300円代になってる??!

あまり目立たないけど、、 もう、上がりきったのかな、、、。

 

そうそう、ルネサス! 買ってすぐに下がり始めて、なかなか戻らなし、、、。 でも我慢がまん。

 

デクセリアリス、 300株しか買ってないけど、

買っててよかったです。

今日の日経新聞の記事には宇宙関連株で載ってましたね。

宇宙関連株だったんだ~!!
順調に上がっています。買い増そうかな、、。

 

今日もいいお天気、、。ぽかぽかして昼寝したくなります。

 

そうそう、、昨日のお肉!ありました!

探していた包みの形態が思っていたのと違っていたんです!

冷凍庫にちゃんとキープしていました。

思い込みって、、怖いですね、、、。 

反省。。です。

ということで美味しいお肉食べれました~。

 

お肉の後は、シーズンのイチゴで口直しです^^