株価はじわじわ戻ってきて、

 

評価額でみると、

 

2019年の12月くらいまで戻ってきたみたいです。

 

JALやANA JR西日本とかインフラが上がってきていて

嬉しいです、

武田や商社、三菱UFJもようやく上がってきました。

 

キャノンの株主総会通知が来ました。

さすがに一株当たり年間配当は160円から80円に半減となっています。

それでも半期ごとに40円配当なので、ありがたいですね。

 

そうそう、去年からIPO株を買おうとトライしていましたが、

 

やっと、、! 補欠当選です!! 補欠なので、 まだ本当に買えるかどうかはわからないですよね。。

 

でもとりあえず、 当選することもあるんだ、ってことが実感できたように思います。

購入申し込みしました。 

100株で16万くらいみたいです。

買えたらまた報告しますね。

あと、今申し込み受付中のにも 抽選申し込みしておきました。 

 

 先日お肉屋さんの対面販売で 買っためちゃ美味しそうな

 A5ランク和牛焼肉用お肉、

3700円分、

 レジは通ったんですが、いざ今晩食べようと思ったら、

包みがないんです、、、、。

 どう考えてもおかしい、、、。

 他にもいろいろ買って、全部冷蔵庫に突っ込んだので、、

 その時確認してなかったけど、、

 セルフで詰め込みするときに、忘れている、、

 もしくはレジでバーコード読み取りの後に、

 かごに入っていなかった、、

 それしか考えられません、、、

 

 ショックです。。 一番高額な包みだったのに、、、