アメリカがあれだけ下がったので、

 

 2月最終日でもあるし 大きく下がるだろうとは思ったけど、

 

 日経平均いきなり-900!

 

 一時間くらいですこし-700円くらいまで買戻しが入ってきましたけど、、

 もう少し、待ちましょうね~。

 

 もう本当に、上がれば下がる、下がれば上がる、、、

 

 ここのところ急激に下がった

 フィーチャー   あまりの下がり具合にあれ? と思っていたら

 12日に赤字転落のニュースが出ていました。

 しまった、 銘柄を分散すると、チェックが甘くなります。

 画像分析とか、有望分野なので、そのうち上がる、って甘く見ていました。

 どうしようかな、、、、。3年くらいかけたら上がると思うんですが、、、。

 

 そうそう、先月2000くらいで、売却して利益確定したオーケストラホールディングスもさらにさらに上がっていましたね。。。。 いま2700円くらいでしょうか。

 もうちょっと持っていれば、、、と思い出したらきりがないですね。

 

軒並み株価低下のなか、唯一上がっているのがありました。

ソニー系の化学関係の会社、 デクセリアルズ ! 

今日上昇しています~。

 

 ということで、やっぱり市場、 業種、 規模、など、

分散投資を続けていきたいと思います。

 

来ていただいてありがとうございました。

 

昨日とてもおいしいチョコをいただきました。 

ピスタチオとヘーゼルナッツ。

やっぱりチョコレートっていいですよね。

 

脳と心の両方の栄養にもなりそう。