こんにちは。

 

午前中仕事があって、午後から開いてみると、

 

やっぱり反動でますね~。下がっています。

 

でもその中でも検討している株もありますね~。

 

ラクスは値動きが激しい~。 やっと少し上がってきたと思ったら、

 

またも下がってきました。

 

いや~、マザーズ、って意識していなかったんですけど、

目が離せないですね。。。。

 

半導体関連株の期待を込めて、

手ごろな値段だったルネサスエレクトロニクスを300株だけ

買ってみました。

楽しみに様子みたいと思います。

 

あそれから伯東を買い増ししました。 こちらも期待を込めて、、、。

ということで買い付け資金が底をついたので、

何を売って次の買い付け資金をつくるか、

様子見ながら考えています。

 

そうそう、スカラの中間配当金が入金されました。

一株当たり、16円、 1200株で19200円。  

結構いいですよね。 

ちょっとうれしくなります。

 

今日も来ていただいてありがとうございました。

 

チーズケーキ、大好きなんです。

りくろーおじさんの焼きチーズケーキ、間違いないですよね。

 

ここにはありませんが、昨年いただいた

武蔵野茶房の焼きチーズケーキ、

衝撃のおいしさでした~。