おはようございます。

 

案の定今日は上昇です。

 

下がったところを買い増ししようと思って

 

指値で 住商と、伯東に買いを入れていましたが

 

いきなり上がったので買えていまん。。 

 

午後から反動ですこし戻しても、、

買えないかも、、、。

 

指値の設定って、本当難しいですよね。

 

そういう時は寄り付きの値段で買う、

っていう指定をすればいいのかな、、。 

買うときに成り行きにすると、

買い付け資金足りません、とか出てくるので、

買うときは指値にするんですが、、

ほんのちょっとの設定の差で買えないことが結構あります。

まあ、、

これももっと勉強、、、、。

 

リートのMidCityがここのところ順調に上がっています。

今日はちょっとさがっていますけど、これも2月決算ですね。

 

2月決算で優待もある株、バロックを少し買ってみました

 

今日はいい天気、洗濯日和です。

いい一日となりますように。

 

今日は広島のお酒、賀茂泉をご紹介。

 

本当にめちゃ美味しいです。。

和食にはもちろんですけど、

イタリアンや洋食にも合います。

我が家の ヘビーローテーション^^