今日は下がりましたね。 

 

マイナスになったのはラクス、日本たばこ、チャットワークも、、

 

で、何か買おうかな、、といくつか物色したけれど、

 

決めきれなかった、、、。 

 

平和不動産リート、分配金 一口当たり2680円×11口

ユナイテッドアーバン投資法人 一口上がり3119円×6口

 

入金ありました。 

分配金が確実なリートを買い増していくのは堅実ですね。

それも狙いつつ、、、

 

1500円くらいまでの値段で、

3倍とか4倍とかになりそうな株がないかな、、、って

探してみてるんですけど、、。 

それこそ、ラスクとかチャットワークとかに期待しているわけです。

でも、なかなかね. 

これ、と思って買ったのも、確率からすると4分の1以下くらいかな、、。

でもそんな銘柄と巡り合えたらラッキーですよ~

じっくり探してみましょう。 

 

そうそう、そんなお宝銘柄のサイボウズ、

700円くらいでしたけど、いま4倍くらいですね。

オンライン総会の案内が来ていました。 

 

来週は月曜日、連休の谷間ですね。 

業績上方修正のところも多いし、

オリンピックの本格的に動きそうだし、

ワクチン接種も始まって、

なんだか上がりそうな気がする、、、

 

来ていただいてありがとうございました。

よい週末をお過ごしください。

 

日差しが暖かくなると、泡、泡がいいですよね。 辛口系の

スパークリングワイン。

シャンパンはお高いけど、

お家で飲むスパークリングもいいですよ~。

2本くらい空いちゃうかも^^