今日も順調に上がっていますね。

 

 どこで利益確定するか、悩ましい。

 

 日本郵政が売れたので、

 

 あとマイナスになっているのは日本たばこ くらい。 

 

 1月に分配金権利確定だったリートのエプコンを売ったので、

 

 40万くらい買い付け資金できました。 

 何にしようかな。。

 

 一方で、買いをいれていたデクセリアルズ、

 

 今日は22円も上がって買えなかった~。。。

 

 仕方ない、指値をもう少し上げて、再度買いを入れます。

 

 2月は、柿安とクリエイトレストランツホールディングスの

 

 優待権利確定月です。

 

 柿安は、デパ地下のお惣菜に使います。 

 お肉売り場では使えなかったけど、

 駅に牛肉弁当のお店があって、そこでは使えました。

 柿安は、株主優待もあるし、ちゃんと配当もでますよ^^

 

 クリエイトレストランつホールディングスの方は、

 今はあんまり行けないけど、

 全国で使える食事券は使いでがあります~。

 息子や娘は磯丸水産で、栄養補給^^ 

 継続保有でも特典があるので、

 前回は5000円分くらいあったかも。。 

 

 やっぱり食べ物系はうれしいですね。

 

 今日はとても寒かったですが、、

 あすもよい日となりますように。

 

 読んでいただいてありがとうございました。

 

  赤ワインもお安くなりましたね~。手ごろな値段でも美味しいワインがいっぱいありますね。

 

  やっぱり赤はミディアムボディかフルボディの赤が好きです。 ^^