地震大変でしたね。

 

皆様、お怪我はなかったでしょうか。

 

日経平均 3万越えましたね。

 

緊急事態宣言が続き、

 

街や駅、空港には人影はまばらですが、

 

株式市場は元気ですね、、、目を離せません。 

 

私の年初の目標、プラス1000万も

 

大変な目標じゃないかも、、という気になってきました。

 

どこで利益確定するか、 

 

確定した利益を次にどこに投資するか、

 

結構正念場ですよね、、、。

 

幸いに、ほとんどの株が上昇、 +に動いてくれています。

 

日本郵政と武田、日本たばこ、 松井証券マイナス。

 

この時期にマイナスの株持ってても仕方ないので、

 

日本郵政と、松井証券は一旦売って、

 

また3月までに買い戻します。

 

Jフロントは 2月で株主優待権利獲得、

 

100株以上だったので、

 

とりあえず200株。 

 

お手頃だと思います。

 

明日は デクセリアルズを買ってみようと思います。

 

なんだかいろいろ忙しい、、、。。

 

来ていただいてありがとうございました。