今日も引き続きにぎやかですね。

 

含み益は順調に増加しています。

 

どこかで利益確定したいけど、、、、

 

配当はないけど、値上がりして、十分利益出た、

 

っていうのを順次売っていけばいいんですよね。。

 

配当がいい伊藤忠はじめ商社系やキャノンとかは

 

継続組です。

 

今回買ったチャットワークは

 

配当はないので、純粋な値上がり狙い。

 

3割くらい上がったら売ろうかな。。

 

2月分配金が出るタカラレーベンは 分配金狙いですね。

 

画面を見ていると、どれを利益確定したらいいか

 

迷ってしまいますけど

 

自分の中でルールと目安を作っておくとよさそうですね。

 

もうすぐバレンタインですね。

 

私はロイズのチョコが大好き。

生チョコシリーズ、たまりません、、、!

 

きていただいてありがとうございました。