おはようございます。

 

今週も賑やかな市場です。 

 

もうちょっともみ合うかな、と思ったけど、いきなり100円も高くなるとは、、、。

 

スターアジア、第一三共は売却できていました。

20万くらいで短期で売却できそうなところ探したけれど、、

 

決まらず、、で無難に2月分配金がでるリートにしました。

思った以上に上がってたけど、まいいや。

 

第一三共を利益確定した分で何にしようか、と思ったけど、

無難なところでKDDIに。

 

株式投資、って、何十万もする高い株ばかりでなくて、 

3万とか、5万円でも株主になって、

配当がもらえる銘柄もありますよね、、。

社会の勉強にもなるし、、 

一石二鳥でいいですよね^^

 

今日もいいお天気です。

 

大阪なおみ選手が試合中 、頑張れ~。

 

 

赤ワインならやっぱりボルドー。最近はお手頃価格で美味しいワインがいろいろあってうれしいですね。