おはようございます。

 

にぎやかな一週間でした。

 

某大手証券のサイトで、

毎月の評価額の推移がみれるんですが、、

先月からのプラスが  187万。

つまり一週間で増えた額ですよね。

 

実際に売却したら 利益の2割以上税金ですが、

一週間、すごく市場が元気だったってこと。。

 

ほとんどの株がプラスになってますもん、、。

どこで利益確定すればいいのか

迷うけど、

第一三共200株売れました。

で利益が57万。税金ひかれて、

40万弱の買い付け資金ができました。

楽天に買いを入れていますが、

下がらないので買えていません。

 

この上り調子がいつまで続くのか、、、。 

 

上がれば下がる、下がれば上がるのが株の条理。

浮かれないように、、といっても結構ウキウキしますが、

気を引き締めてウオッチします~。

 

今日はいい天気なので洗濯しよう!

 

雅叙園の螺鈿細工、素晴らしいです。