決算が続々、、。

 

 苦しいところと いいところ、めちゃ差が出てきましたね、、。

 

 市場は元気です。 

 

 さっき、いろいろ仕込みました。

 

 丸紅を一旦、利益確定売りします~。

 

  期末配当も増えるらしいからニーサでそのあと買い戻します。    まだ、結構手ごろな値段だし。

 

 12月、 1月配当のスターアジア、エスコン、 マリモ、 ちょっと損が出てるのもあるけど、売ります~。  

 

 あと、今日の様子を見て第一三共を売ろうかな、、。 

 

 2月のリートもいいけど,   今の調子なので、

 

 ラクスとかフィーチャーとか買い増しでもいいかな、、、。

 

 今日も一日、ハッピーでありますように。。

 

 来ていただいてありがとうございました。  

 

 あったかくなりそうなので、梅の木彫画をお楽しみください。