緊急事態宣言がでて

 とっても困っている人がたくさんいる、

 

 でも今日も株価が上がっています~。

 昨日までマイナスだったフィーチャーが

 いきなり15%以上も上がってびっくり。

 

 マイナスでもじっと我慢して待ってたかいがありましたが、

 どこまでプラスが続くのか、、、。

 

 上がれば上がったで、どこで利益確定するか、、、が難しい。

 利益確定しないと、せっかく上がり調子の市場なのに、

 買い付け資金が足りないからですね、、、。

 

 買いを入れている楽天、 970円じゃやっぱり買えそうにないな、、、。

 うーん、値段を変えるか、、 もうちょっと待とう。

 

 1月で分配金権利取得した、

 サムティレジデンシャルとか、

 ケネディクスレジデンシャルとか 

 スターアジアとかをさっさと売却して、

 2月分配金のに乗り換えしてみようと思います。 

 

 2月に分配金が出るリートとそれぞれの予想利回り(1月25日のデータで今は株価が大分上がってるのもあるから、利回りは少し下がってると思います。)

 3492  タカラレーベン          5.98

 3488  ザイマックスリート投資法人  5.53

 3290  ONEリート投資法人       5.52

 2972  サンケイリアルエステート    5.42

 3295   ヒューリックリート        4.79

 8953    日本リテールファンド    4.76  

 8968   福岡リート           4.35

 3462   野村不動産マスターファンド 4.29

 8954   オリックス不動産        4.01

 

 参考にしてみてください。 

 

 読んでくださってありがとうございました。 

 

 PS.杜仲茶、って血圧下げるのにいいらしいですよ。

 

 引きこもり生活が続いて

 産直の 野菜中心の生活になって、  

 健康診断の結果はいい感じです。

 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】