今朝も派手に下がってますね~。

 

いやはや。

 

でももう私は去年のようにドキドキ、不安にはなりません。

 

去年損切をした譲渡損は 330万ちょっと。

 

でも後半 何とか持ち直して、去年の今頃とまではいかないけど、

 

結構去年の85%くらいまで評価額も戻しています。

 

損切したから、ドコモ株売却利益とか相殺もできた~。  

 

いくらか税金が戻ってきます。

 

(今から確定申告書類作ります~) 

 

去年の教訓から、、、 ピンチはチャンス! 

 

高くて買えない~って思った半導体関連も下がってるけど、、

 

どうかな。。  

 

1月末決算のリートを少し仕込んだので、

 

手元資金は50万くらい。 

さて、何買おうかな ^^^ 

 

一日よい日でありますように。 

読んでくださってありがとうございました。