閉じこもり生活なので、自然とパソコンに向かう時間も増えています。 今年はやる気を見せるということで、まずいくつかやってました。

1. オーケストラホールディングス、  200株、1000円ちょっとで買ってたのを、利益確定しました。1日あたり2万円の利益確定とすると、10日分!  

2.  第一三共も利益確定で売りに出しましたが、まだ成立していません。 ちょっと指値高かったかな? ま、いいや。成立しなかったらもう一度やります。

 

3.  なんと、新規上場株のブックビルディングに応募!  

  よくわからなかったけど、 とりあえず今募集していて応募できるのが1社だけだったので、1社、200株。  ストライク? とかいう設定で。 ストライク、って 、どんな値段になっても買いますよ、っていうことらしいです。 いくらで入れたいいか、なんてよくわからなかったので、選択の余地はなし。

 抽選発表は2月1日18時。 つぎどうやったらいいのかよくわからないけど、忘れずに結果を見に行こうと思います。 

 

4. 半導体関連株をいろいろ☑するけど、、みんな高い~。もうかなり上がってるし、今の株高がこれからの期待も織り込み済み、という話もあるし、やっぱり手を出せず、、、。   で、手堅いところで、KDDIを100株買いました~。  

上がらなくても配当もあるし、、、。

 

ちょっといろいろ、自分では頑張ってる感じ。

 

つらつらとした記事を読んでいただいてありがとうございました。