新年おめでとうございます。

波乱の幕開けです。

コロナで大変な思いをしている人が

大勢いるのに、

この株高って、、! 怖い、、、、。

 

あー、あの時買っとけばよかった、、、っていうのばかりですよね。

 

でも、ちょっと、半導体関連とか、

株価高すぎません????

一般人にはちょっと手が出ないですよね、、、、。

 

で、ちまちま、有望株買っても、ね、、、。 

うーん、それでもできることやるしかない。。

 

上がっても利益確定しないと、絵にかいた餅なんですが、

とりあえず投資するにあたって今年の目標を考えたいと思います。

そしたら、なんとなく、、、というよりも、ちゃんと成果が出せるかも。

 

そうだな、、 今年は 1000万プラスを目指す、。。

わかりやすいかも、、、。

そのうち400万くらい利益確定する。。。。

 

今年も激動になりそうだけど、

投資家にとっていい年になりますように。