ゆうパックで届いたワインの箱

 

岩手 紫波ワイン、  特別限定醸造にごりワイン 

オリックスのふるさと優待で頼んだのが来たのかな、

と思ってよくよく見ると

TOTOの優待でした。

 

そういえば、 随分前に選んだような、、、

TOTOさんは 品物の選択肢 がすくなくて、

お米か、ワインか、で迷って、ワインにしたんだった。。。

 

よく考えたら、オリックスの方は

加賀のお酒と 

地ビールにしたんだった。。  

もうすでに美味しく頂いたあとでした、、、。 

 

JALさんに続いてANAさんの優待券も来ました。

今季締め切りのは使いきれてないけど、、

来季はちゃんと使おう^^  

 

そうそうJAL、買えましたけど、もう少し待ってれば、安く買えたのにね、、、。失敗です。

ユナイテッドアーバンは121100円で買い戻し、買い増しOK

コニカミノルタは400株だけ買えてた。

 

上がれば下がる、下がれば上がる、、だけど、

タイミングがねーー。。