日経平均が26000越えたって??!!

 

本当にもう、今年の初めは奈落の底みたいだったのに、

下がれば上がる、もんだ、、、。

 

きっとまた 上がれば下がる、、、。  はず、、、。

 

と思って損を確定したJALとUFJ 、コニカミノルタ、ユナイテッド

いずれも なかなか買戻しのタイミングが来ません。

コロナのワクチンとかGDPとか 

いい材料がでてきたからな~。

 

上り調子の中、下がっていた

ソフトバンクと、ベネッセで、損の確定してみることに。

今度は 成り行きで売って、

微妙な指値で買い戻す、ということで、

すぐに買戻しできました。

 

プロならもっといいやり方があるんでしょうけど、 

まあ、損を確定するときには成り行きで売って

すぐに買い戻すことにします。

 

のんびりタイプなので、ずっと張り付いているわけにはいきません。

 

そうそう、 

クリエイトレストランホールディングスから優待券来ました~ 

継続保有の分もプラスして、 12000円分の食事券です^^ 

磯丸水産とか、デザート王国とか、結構使える店があって、

昨年株数を増やしました。今600株くらいかな? 

 

割とお安いので、買い時かもしれません。

100株から2000円の優待券が年に2回きますよ~^^ 

それとは別に配当も出るし、、^^