朝から、上がってますね~。

 

ドコモ売却で買ったNTTもいい感じで上がってきました。

 

ほかに仕込んだエイジアとか、

FPとか、

楽天とか

日工とか、伯東とかは

長い目で見ます。 

 

もう今年も押し迫ってきたし、株価も上がってきたので、

ずっとマイナスだったのをいったん売却して、

損益通算しておこうと思います。

 

今年はドコモ株で相当にプラスになったし、

サイボウズとか、第一三共とかでも少し利益確定したので、

プラスの譲渡益が 340万くらい。

配当を加えると、トータル450万くらいのプラスかな。

 

で、3月4月に激下がりした、日産とか、キャノンとか、

塩漬けのインド投信とか投げ売りして

マイナス230万くらいなので、

通算して 

200万ちょっとの利益。  

ふーん。。、。

ドコモ株が効いたな。

課税額は約40万、、、か  。 

 

でここでもう少し、損を確定することにしました。 

手数料がかかるのは気になるけど、

でも、どれもちゃんと買い戻すよ~^^ 

 

JAL、ANA 頑張れ~。