ANAに続き

JALも2100億円の赤字。

 

はい、 どちらも下がりましたー。

国内線は戻ってきつつあるけど、

国際線、いつになったら飛べるのか、、。

アジアの各国ではかなり落ち着いているので、

アジアのビジネス便から少しでも早く回復してほしい、、。

オンライン会議が進むとは思うけど。

リアルがなくなるわけじゃない。

 

早く旅行に行きたーい!!!!

 

ヨーロッパから見ると、 

日本は抑え込み成功してる!としか見えない。 

だからオリンピックも 開催でしょう。

 

コロナで亡くなった方はこれまで1693人。

今年 自ら命を絶った人、

7月1818人、8月1854人、9月1805人。 

  (警察庁WEB参照)

もちろんいろんな理由がありますが、 

7月以降明らかに女性自殺者数が増加。

派遣切りとか、経済的な理由が増加しているらしいです。

    合 計 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
総数    14,974     1,680   1,450  1,746  1,493  1,569   1,559    1,818  1,854   1,805
  うち男    10,170     1,185   1,026  1,240  1,054  1,076   1,053    1,167  1,203   1,166
  うち女     4,804       495     424    506    439     493     506      651    651     639

 

 コロナと必死に戦ってくださっている

 医療関係者、他、多数の皆様には心から、敬意を表します。

 

 コロナに負けずに頑張って 、!