おはようございます。

 

留守番電話にするのを忘れていて、 つい、なった電話に出てしまいました。

 

しまった! 

 

「~さんでいらっしゃいますか? ○○○ という不動産会社ですが、、

 

△△のマンションの件でお電話差し上げました」

 

「あ。はいはい。せっかくですけど、売却は当分考えていません」

 

「いま高くても買いたいというかたがいらっしゃいますので、、どうでしょう?

 

 お値段次第では、というお考えはありませんか?」

 

「いえ、今のところ考えていません」

 

「今、かなりお高くなっているのですが、 ○○○万円くらいでは、、」

 

「いえ、まだ買ってから2年だし、お家賃頂いているので、売却のつもりはありません」

 

・・・・・・・

 

 まあ、こんなそんな、週に5~6件はかかってきます。

 

  留守電にしてるから、もっとかかってるかも、、。

 

 とくに土曜、日曜の夕方です。 今、働き方改革で労働時間管理が厳しくなっている時代なのに、

 

 休日の夕方を狙って電話をかけていらっしゃる。

 

 本当に、本当に、ご苦労様です。 

 

 でもこれで、売買につながることもあるんだろうな、、、と思うと大変複雑です、、、。