初めてブログをUPしますアップ

これから、日常で起こった事などを中心に書いていこ~っとメモ

いや~、最近はめちゃめちゃ天気が良くて、毎日30℃超えて暑いっすあせる

でも、昨日はせっかくの休みだったのでマイカーでドライブ行ってきましたよ車

で、気になる看板を発見目

それがコチラ
フォレスト・ガンプの『なんくるないさ~日記』

ねっ、お店の看板を見てみて目

名前が「若いおばぁ~のお店」って・・・。

で、中は普通のアクセサリーショップでしたニコニコ

ん?若いおばぁ~がいたかって?

それは皆さんのご想像にお任せします!!


で、そのまま夕方の海へGO車

いや~、やっぱりサンセットはいいですね~アップ

思わずシャッターを切っちゃいましたよカメラ

それがコチラ
フォレスト・ガンプの『なんくるないさ~日記』

フォレスト・ガンプの『なんくるないさ~日記』-サンセットNO.2

自分にしてはなかなかいい写真撮れたさ~にひひ


まぁ、最初はこんな感じで・・・。