なかがわゆい BIRTHDAY ONE MAN LIVE② | †れぼ†物語

なかがわゆい BIRTHDAY ONE MAN LIVE②

セットリスト

前半

01 憧れの世界♪🎸

手拍子をする曲からでしたが、何故かゆいはんのライブはいつも手拍子がバラバラになるんですよね😂


02 メモリー♪🎸

歌詞のありがとうの時にイチナナではありがとうのギフトが飛ぶ曲です(´` )ありがとぅ~


03 孤独と愛♪🎸

イチナナのイベント中に生まれた曲

優里さんのYouTube、カラオケバトルの1回目のときでしたね


04 からあげクン♪🎸

バラードが続いたのでノリの良い曲をとLAWSONで流れますようにと心をこめて


05 秋風♪🎸

梅雨だけど秋風、と歌う前にドヤ顔で曲紹介しました😎🤣


🎸1曲目から5曲目までギター弾き語り


06 マリオネット♪🎹

→すっと溶け込んでくるメロディーですね


07 笑顔の向こう♪🎹

みんなの手拍子がバラバラになるので、ゆいはんも乱れないようにやってて気を使わせちゃったね


08 また、明日ね。♪🎹

今まで出したCDには収録されてない曲でレアでした👍


🎹6曲目から8曲目までキーボード弾き語り


~休憩中~

アキラさんといちギンさんと隣りだったので、たくさんお話をしてましたが、近くに見かけない方がいらっしゃったのでお声をかけたら、こあらちゃんでした🐨

配信で来るとは聞いてたけど、まさかの北海道から来てたとは驚きました😳


後半

中学時代に吹奏楽部でフルート専攻でしたが、その時に初めてドラムをたたいたとのことで、

後半はドラム演奏からスタート🥁👏

ドラムマーチとTHE BOOMの風になりたいを演奏しました


ここから先は、カラオケ音源で歌をとどけました🎶


09 恋のスパイシーボイス♪🎤

音楽の専門学校時代に踊って歌える曲を作り、歌詞にも癖がありノリの良い曲です


10 一番星♪🎤

ライブに行くとギターやキーボードで聴いてた曲でしたが、今回は音源を使用して歌いました

イチナナの星イベ(ミッションスター)の時に生まれた曲で、私の思い出のあるお気に入りの1曲でもあるので聴けて良かったです😭


11 Start up!!🎤

→1年前のバースデーワンマンでリリースしたアルバムのタイトルにもなった曲

オリジナル曲の中でもとっても人気のある曲です😎☝️さんはいっ

ん?Starpになってるぞ!!


12 コーンスープ♪🎤

最後の曲は、〆のスープでごちそうさま🌽


アンコール

13 ペーパードライバー♪🎤

手拍子、振り付けがあり、一番盛り上がるオリジナル曲ヽ(`ω´)ゝさよならニュートラル

🚗🚙🚗🔰•*¨*•.¸¸♬︎



演奏後は、リスナーさんとしゃべったり、物販へ行きゆいはんとしゃべったりしました


セトリ色紙


チェキは、仲良しなnobuさんにも入ってもらい

( ˘з˘) くーるー

ポーズでスリーショット写真を撮りました


ライブ後、オフ会に参加するメンバーが残り、サービスでドラム前にて記念撮影📸


あ、オレ、オフ会参加せーへんやん🤣笑