mao 17~あなたがいてくれるから~レコ発ライブ 東京池袋mono① | †れぼ†物語

mao 17~あなたがいてくれるから~レコ発ライブ 東京池袋mono①

池袋 Live House mono( ´ω`)しゅたっ


車で日帰り東京遠征は結構ハードだったので、行きたくても行こうか悩んでて配信では無理そうと話してたのもあったけど、5日前でチケット残り数枚だったので、レコ発の日だったし強行突破して行くことにしました


チケットを購入する際、イチナナのIDを記入する欄もなかったし、住所もうたなくて良かったし、本名でPayPay支払いだったので、サプライズでいけるかもと計画を😏✨


当日までバレずにいけてたんやけど、出演者の名義で一般チケットとプレミアムチケットでの注文でプレミアムのほうにした為、特典が全出演者セトリ付きポストカードにメッセージ付きだったみたいで、誰なのか絞っていったら、16時過ぎに「〇〇ってれぼっちさんですか?」って疑問形のDMが来てはいっ、バレましたー😂あとちょっとだったのにぃー()


でも喜んでくれて良かった良かったε-(´;)ホッ


普通なら怖がられると思うけど、路上ライブも何度か聴きに行ってるし、配信でもちゃんと信頼関係は築いてきたのでサプライズ大成功しました🎉


7月の名古屋のチケットも発売しましたが、今のタイミングで買うと名前がバレるので、このサプライズ参戦のあとにと考えてました



615()

Summer Night Chill vol.1

会場:池袋 Live House mono(東京)

開場:18:30 / 開演:19:00

出演:なつ、のい、aimaouka

Support PianoWiS

Normal Ticket3,000+1 Drink

Premium Ticket4,500+1 Drink


観客60名限定LIVEでしたが、当日には完売してました👏😄

イチナナ歌ライバー📱🆔

まお🕊💕ぽよよん🌈

🤍なつ🤣🎙Natsu🤍

𝕦𝕜𝕒️🩵🪽·̩͙


主催者

WiS🐧うぃず🙃piano🎹


前物販でmaoちゃんがデザインした蛙と虹のマフラータオルを買って、最前列でミルキーさんの隣りで応援しました٩(ˊˋ*)و