中華街食べ歩き | †れぼ†物語

中華街食べ歩き

10時も回った頃、再び、中華街へ向かったら、ほぼほぼのお店が開いてたので食べ歩きしました


小籠包🥟気になるねぇ






王府井


ミックス生煎包


油断して、1口噛んだら、めっちゃ肉汁飛び散ってかかったわw


崎陽軒と言えばシュウマイ


胡麻団子はお土産に買ったよ



杏仁ソフトクリーム‪🍦‬

濃厚でうまかったー




萬珍樓本店のおすすめ料理が貼られてたけど高ぇー💦


パンダまん🐼

愛くるしいパンダの中はチョコカスタード



謝甜記

ここにもお粥のお店があり列ができてました



叉焼メロンパン


メロンパン生地はポロポロするけどバランスよく美味しかったです


タピオカマンゴーラテ🧋🥭☺️


6月15日は、配信に通ってるお絵描きライバーさんのアーミー限定オフ会が東京池袋で開催されてたりもしてました


他では、たまたま前日に配信へ行った仲良しリスライバーさんが、息子さんが横浜に住んでて、子どもたちと一緒に横浜に行くよと聞いたので、私も横浜へ行く予定だから会おうぜって話になり、初めましてですが、どっちも顔は分かってたので、お会いして少しの時間ですがお話もでき写真も撮っちゃいました🤣


山梨県のnanaoさん