mao 岐阜駅前路上ライブ | †れぼ†物語

mao 岐阜駅前路上ライブ

☆mao(まお)

岐阜県出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター🎹


配信アプリ 17 LIVEの歌ライバー🕊️

毎日配信中📱

🆔@まお🕊💕ぽよよん🌈


岐阜駅の路上ライブは、基本、毎週土曜日16時頃から20時頃まで歌ってます🎤

(都合により中止の場合があるのでSNSをチェックしてください)


まおちゃんの飼ってる4羽いたウズラのうち2羽が知り合いの元へ飛び立っていきました🕊️🕊️🥚


それぞれ、オスとメスが1羽ずつになったら、どちらも卵を産んだそうです


525(

mao 名鉄岐阜駅前路上ライブ


16時半頃から配信が始まりましたが今日は途中から途中までの参戦です


岐阜市で有名な餃子専門店岐州で並んでる時に配信が始まって3曲イヤホンで聴いてました🎧


茜色の約束♪ いきものがかり

青いベンチ♪ サスケ

夢をかなえてドラえもん♪ mao


岐州の餃子を食べ終わって路上ライブへ🏃‍♂️


餃子のブログは次にあげます✍️


17:3019:30

セットリスト

裸の心♪ あいみょん


着いたら何故か木と同化してました🌳👀


西日が直接照らされてた感じだったので木を日傘がわりにしてたのかな😆


つーのは冗談で、日焼け対策ですね🌳🕊️🌳



You Raise Me Up Celtic Woman


がんばれGo Go Go

最近、歌詞を暗記して覚えようと、歌詞を携帯にメモって、車の中で繰り返し聴いてるオリジナル曲です


異邦人♪ 久保田早紀

耳を傾ける人がたくさんいました


手紙~拝啓十五の君へ~♪ アンジェラ・アキ


Tomorrow never knows Mr.Children

前奏のピアノのメロディーが好きで聴きたかったのでリクエストしました


カブトムシ♪ aiko


毎回、夫婦で聴きに来てる年配のファンの方からお茶の差し入れを頂きました(ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとう


時代♪ 中島みゆき


地上の星♪ 中島みゆき

中島みゆきさんの歌は幅広い世代に人気がありますね


60枚作ったオリジナル曲「がんばれ Go Go Go」のCDが完売しました👏👏


現在、新しいCDを制作中とのことです«٩(*´  `*)۶»ワクワク


リスナーさんは、岐阜の弦ちゃんと、タカシさんが来てました🤝


がんばれ Go Go Go

最後の1枚を買ってくれたお客さんへ、完売記念にこの歌を届けました👏🥺


☀️直射日光が眩しそう✨️😖




Lasia ch'io pianga🇮🇹(私を泣かせてください) ヘンデル

ラシャ~キヨピアンガ~♪  )まおちゃんの生オペラはやっぱりステキだな


つよくなりたい♪ miwa


仕事終わりに、リアでも一度会ったことのある岐阜のリスナーko1(こういち)さんが来てくれました


たこ焼き屋さんのお客さんも毎回来てくれますね


to Mother YUI

配信で聴いて良かったのでリクエストしました( •̀ω•́ )و


365日♪ Mr.Children


麦の唄♪ 中島みゆき


You Raise Me Up Celtic Woman

普段はオケを使って歌ってますが、キーボード弾き語りで歌いました😊🙌🏀


I LOVE YOU 尾崎豊


🫰🏻