ハステル イオンそよら上飯田 野外オープンデッキLIVE | †れぼ†物語

ハステル イオンそよら上飯田 野外オープンデッキLIVE

ハステル

柏のアイドル

自称であり、非公認ではあるが、千葉県柏市を中心に勢力的に活動中のアイドルユニット

ずんぐりむっくり担当"みゃーも"とすらっとのっぽ担当"らむ"による仲良しライバーで結成

ソロでもオリジナル曲を持ち、各地でライブ活動をしてるふたり


ちなみに、イチナナで仲良くなったライバーさんが遠征で名古屋に来たので見に行ったけど、アイドルは追っかけてません😆()


17 LIVE(イチナナ)🆔

@みゃーも

@らむ🌻🧀🎶ramu


今日は、名古屋そよら上飯田にてインストアライブで来てて、その後、金山駅で路上ライブの予定でしたが、雨天の為、このあと16時頃より屋根のあるJR大曽根駅に変更して歌うとのことです


インストアライブ前に、らむ枠リスナーの釣りバカさんとロージーさんとサイゼで歓談😊📸


中佐のトミーさんをはじめ、ハステルオリジナルTシャツを着たファンがたくさん駆けつけてました


名古屋のルンバもさんと初めましてでたくさんお話できました


初めましての兵庫のイケメンゆうじさんともお話しました


519()10:0017:00

「唄い人の矜持、忘れられぬ夜」

イオンそよら上飯田 vol.1

2階野外オープンデッキ


矜持(きょうじ)とは、自信、自負、誇り、プライドを持つという意味だけでなく、自分をコントロールするという意味も含まれる


13:0013:25

ハステル

セットリスト

01 メイクアップ♪

曲名あってるかな?







みゃーも


らむ



02 PUN PUN PUN

ストレス発散の曲


03 うちなるデブりん♪

スクワットしてお腹を空かせる曲

会場のお客さんも巻き込んでスクワットさせてました🤣

このスクワットをやって腰が良くなった人もいるとのことでしたꉂꉂ😁


04 ワタシイロ♪


05 今日もまた好きになる♪

→YouTubeMVあり

トミーさんやりきりましたね🤣


とても楽しいライブで自然と笑顔にさせてくれて元気をいただきました✌️











スクワット|´д`)ハァハァ













ハステル

💿今日もまた好きになる♪


チェキ、自分、めっちゃ笑っとるやん🤣

ワタシイロのロのポーズ