栄ミナミ音楽祭'24-2日目-④ | †れぼ†物語

栄ミナミ音楽祭'24-2日目-④

15:10

(矢場公園ナディアパークエリア)矢場公園

うたまろ

三重県津市出身

かとうかずてる、コボリツトム

17歳の時に結成して22年目になります


うたまろの名曲「いつかは笑って歌える悲しいうた」は、松浦亜弥さんもカバーしてましたね


最近は、ライブ配信やソロでの活動が多くなり、久々に栄ミナミ音楽祭で復活!!

ふたりのギターの音色とハーモニーが重なると不思議と何処かで聴いたことのあるようなメロディーで優しさに包まれます我ながら上手い表現だ👏


セットリスト

01 

02 ネノメ♪

03 くれる?♪

04 ノベリスト♪(新曲)

05 Lily

うたまろ10周年の時に作った曲




コボリツトム


かとうかずてる











15:50

嘉門達夫

替え歌、鼻から牛乳の生みの親🍼🤧

前回、栄ミナミ音楽祭で聴いたときに物販でツーショット写真を撮った思い出があります


初っぱなからコミカルソング炸裂で会場が笑いに包まれました🤣

デビュー曲のヤンキーの兄ちゃんで有線大賞新人賞を受賞をとり、今年でデビュー40周年

芸能人の替え歌曲をよく作ってたので、今ではすでにお亡くなりになられた人も多くて1曲歌うたびに手を合わせてました(*-🙏🏻-)ナムー

なごり雪の替え歌で、なごり寿司フルバージョン♪

鼻から牛乳令和バージョン♪

炎の麻婆豆腐♪→ タオルをクルクル回す曲

愛しの妻♪替え歌の許可が取れてない歌

最後のオチは、"ミルキーはママの味"の替え歌で、"水着はママは無理"😆








16:30

(矢場公園ナディアパークエリア)ナディアパーク2Fアトリウム

幸美美佳(ゆきみみか)

→5年前の栄ミナミ音楽祭振りのゆきみさんとmimikaさん


セットリスト

01 HOME

02 幸せクラップ♪

手拍子と歌詞で遊ぶ曲

03 雨上がりシャイン♪

04 マイウェイスター‪☆







mimika


ゆきみ