栄ミナミ音楽祭'24-2日目-① | †れぼ†物語

栄ミナミ音楽祭'24-2日目-①

5/12()栄ミナミ音楽祭'24


昨日は炎天下☀️

今日は雨が降ってきました☔️


高速道路下、矢場とん本店前の若宮通り交差点


11:00

(南大津通エリア)若宮広場・東

矢場とん本店前🐽

オオシマケイタ

→2日目は名古屋の盛り上げ隊長からスタート

サポートハーモニカのニトログリセリン


セットリスト

01 

世界を救えなくてもいいただ君に笑って欲しいという歌詞でした

02 手放す歌♪

現在、三重県の田舎で生活をしていて、光熱費をあまり使わない生活を書いた曲

03 ニトログリセリンのテーマソング♪

04 ビール片手に♪

この曲は盛り上がるし、ケイタさんの名刺的な曲ですね

🍺*(ˊˋ*)وかんぱーい

最前列に座ってたらニトログリセリンさんに絡まれました😆

05 明日への手拍子♪






ハーモニカ





11:30

梶有紀子

梶さんも初めて聴いたときに良いなと思ったミュージシャンのひとりで、1週間前のプレライブではゆっくり聴けなかったので、今回はしっかり聴けました

このステージはギターなしのオケで歌いました


セットリスト

01 FUN RUN

神戸のマラソンテーマソング

02 遊び場♪

新しいアルバム収録曲

03 ウイスキーソーダ♪

乾杯ソング🍻

04 愛のカタチ♪









💿アルバム&DVDLxxx




12:0013:00

(南大津通エリア)名古屋パルコ西館前

‪☆FASE

爽やかな歌声に惹かれてちょっとだけ立ち止まりました



(矢場公園ナディアパークエリア)ナディアパーク2Fアトリウム

‪☆浅羽由紀

→2ステージの希望を出し忘れてこの1ステージのみになってしまったとMCで悔やんでました

心を込めて♪



‪☆立石純子

関東を中心に活動中、名古屋の栄ミナミ音楽祭で再び歌いたいとやってきました

夢を纏(まと)って♪

手拍子が響いてました

サイン♪(新曲)