栄ミナミ音楽祭'24-1日目-③ | †れぼ†物語

栄ミナミ音楽祭'24-1日目-③

15:30

(久屋エリア)サカエヒロバス(三越)

虹彩(にじいろ)インコ

→Palet時代から応援してるミュージシャン

CDもたくさん持ってるし、顔も覚えてくれてました

2019年にバンド名が代わってからははじめて聴きに行きました

イチナナ歌ライバーのMy&Co.(まいこ)さんも繋がりがあったのですが、友だちの結婚式の準備で来れないとのことでした


セットリスト

01 JOY TOWN♪

02 あいことば♪

03 手を伸ばして♪

みんなで手を伸ばしてサビを歌いました

04 イマソラ♪




カナダコウイチ


山本貴子









物販にて

💿ベストアルバム


palet時代の曲、君と僕らが紡ぐ未来、bouquet(ブーケ)がお気に入りです


💿イマソラ

✍️セトリ色紙


ナディアパークへ移動途中🚶‍♀️

‪☆めばゑ

ハローハローって歌い声が響いてました



‪☆Anointed mass choir

ゴスペルグループ



16:40

(矢場公園・ナディアパークエリア)矢場公園

‪☆奥華子

千葉県出身のシンガーソングライター

栄ミナミ音楽祭は第1回から出演してるとのこと

奥華子さんの曲をカバーしてるミュージシャンを良く見かけることがあります


セットリスト

01 初恋♪

02 ガーネット♪

「時をかける少女」主題歌

名曲ガーネットも聴けたし、2曲聴いて移動



17:00

(矢場公園ナディアパークエリア)ナディアパーク2Fアトリウム

千綿偉功(ちわたひでのり)

千綿さんはAINE繋がりで知り、このイベントで一番逢いたかったミュージシャンです

同時間に、名古屋パルコ西館前では、同じ佐賀県出身のケイタクも歌ってました


セットリスト

01 カサブタ♪

ガシュベル主題歌

02 あいのうた♪

千綿さん特有のほらっも聞けたし、圧巻のライブパフォーマンスでした

03 翼~痛いの痛いの飛んで行け~♪

心に突き刺さる歌詞と歌い方、いつもながら綺麗な口笛を吹きますね

04 遥か♪

新しいアルバム「翼」収録曲










千綿さんのステージを見た後、岐阜駅へ移動しました🚃


今年の土曜日のメインステージの大トリは、大野真澄さんでした

「学生街の喫茶店」などヒット曲を生み出したGAROのボーカル