栄ミナミ音楽祭'24-1日目-① | †れぼ†物語

栄ミナミ音楽祭'24-1日目-①

5/11()栄ミナミ音楽祭'24

ここ数年、全国でコロナウイルスが流行した為、5年振りの開催となったフェス


同じ日に去年行った17 LIVE(イチナナ)のライバーフェスティバルが東京の六本木ヒルズにて行われてましたが、栄ミナミ音楽祭は地元だし1番好きなフェスだからこちらを選びました


11:00

(久屋エリア)中部電力MIRAI TOWER

☆Apacible vientER(アパシブル ビエンター略してアパビエ)

イチナナ歌ライバーのyukaさん繋がりのAYAiさんのバンドからスタート٩(ˊˋ*)و

メンバーは、川口絢矢季(Vo.)、休憩ソンガー(Gt.)

初めましてですが、歌う前に少し挨拶ができ、歌い終わったあとの物販でもお話してきました


セットリスト

01 Top of the World カーペンターズ

02 晩餐歌♪ tuki

03 ふたりのはじまり♪ AYAi

04 waiting  AYAi





💿waitingCD


13曲目はアコースティックバージョンで、1曲目からAYAiさんの歌声はパワフルでした


アイチル(AINE(アイネ)ファン)のゆっこさんと再会しました🤝



11:30

(南大津通エリア)名古屋パルコ西館前

☆YAK.ゆうみ

通りすがりに1

Beautiful days




12:00

(南大津通エリア)若宮広場・東

亮二

三重県出身のシンガーソングライター

AINEの今野竹雄さんとよく合同でLIVEをしてた亮二さん


セットリスト

01 ベイビー♪

02 みどり♪

03 願わくば♪

04 ALIVE


ギターの音色とあまい歌声としっかりした声量が心地よかったです

願わくばのギターテクニックに痺れたわ~😆👍




12:40

(矢場公園・ナディアパークエリア)矢場公園

想ワレ

歌う前に、河村たかし名古屋市長より、メインステージを獲得した想ワレへ表彰式がありました



奈良県出身の幼なじみ、えみこ(ギター&ボーカル)、ちえみ(オートハープ&ボーカル)の女性デュオ

5年前、このメインステージで歌う予定でしたが、コロナ流行のため中止となり、再び幻のメインステージで熱唱!!


セットリスト

01 one and only

オーディション通過曲

1曲歌った後の漫才(トーク)🤣

02 トワイライト♪

えみちゃんソロ曲を2人で演奏

03 DEAR

みんなで振り付けしてハッピー✌️

















ハッピー✌️


💿えみちゃんバースデーDVD(新曲入り)