mao 岐阜駅前路上ライブと呑たこす | †れぼ†物語

mao 岐阜駅前路上ライブと呑たこす

栄ミナミ音楽祭の記事がまとまらないので、先に栄ミナミ音楽祭から岐阜駅へ移動してmaoさんの路上ライブに行ってきました🚃


11日(土)18時頃から路上ライブの配信が始まりました

☆mao

岐阜県出身のシンガーソングライター🎹

名鉄岐阜駅前にて、予定が入らなければ、毎週土曜日の15時頃から20時頃まで路上ライブをしてます

J-POP、クラシック、オリジナル、カバー曲を中心にリクエストを頂いてキーボードで弾き語りしてます


17:5019:50

名鉄岐阜駅前 路上ライブ

セットリスト

01 帰りたくなったよ♪ いきものがかり

02 大原櫻子さんの曲を弾き語り

03 Amazing Grace 本田美奈子

04 奏♪ スキマスイッチ

05 ガーネット♪ 奥華子

06 いい日旅立ち♪ 山口百恵


岐阜駅到着\( ´ω`)しゅたっ


大阪からリスナーのてんてんさんが来てました


07 I LOVE YOU 尾崎豊

08 点描の唄♪ Mr.s Green Apple

09 Believe Che'Nelle

10 未来予想図II DREAMS COME TRUE

11 バニラ♪ きゃない


岐阜のリスナーのパフュームさんが声をかけてくれました


12 Lascia ch'io pianga(私を泣かせてください)♪ ヘンデル

13 抱きしめたい♪ Mr.Children

14 君はロックを聴かない♪ あいみょん

15 PRIDE CHAGE and ASKA

→人が少なくなり、贅沢なリクエストでした😌

16 M PRINCESS PRINCESS

17 糸♪ 中島みゆき


通行人が立ち止まり、点描の唄やLascia ch'io piangaを口ずさんでました😗🎶







今日も今日とて、ライブは生もの、久しぶりにハマったミュージシャンなのでこれからも追っかけて応援すっぞ✊


オリジナル曲「がんばれ Go Go Go」の手書き楽譜トートバッグ👜

サインはイモムシとト音記号が入って特徴がありますね🐛🎼


イチナナのイベント、MUSIC WAVE in Shimokitazawa 2023 出演記念グッズ

うちわ"Q。('-'。)"

まおちゃんデザインのトートバッグ🐸🌈

今は新しいCDを制作中とのことですが、オリジナルマフラータオルを作ってみんなで回せる曲も作って欲しいですね


ライブ後に、1人で1kmくらい歩いて、まおちゃんがおすすめしてた元バイト先のたこ焼き屋さん(夜のみ営業)へ行ってきました


🐙呑たこす🐙




呑たこ(*ˊᗜˋ)σミッケ


まずはたこ焼きのメニューが多くてびっくり😳😳



あっさり、こってり、


がっつり🤩✨これだ!

もうすでに新メニューは目に入りません(笑)😆




がっつりの中でいちばん高いたこ焼きを注文して、テーブルにきたのがこれ😳😳


🐙醤油卵とじチーズネギキムチ(6個入) 1,000


たこ焼きよりトッピングの主張が強かったぞぉー😳😳


キムチもガッツリのってるし😳😳


たこ焼きを見つけたら、1個が超でっかいどー😳😳


ビールも進み、これは食べる価値ありですヽー`)

今までに見たことのないたこ焼きと出逢いました(っ'∇'c)ねー


デリバリー専門店なので、座席は10席くらいです



プレイグースのハーモニーがステキです😌