mao 岐阜駅前路上ライブ | †れぼ†物語

mao 岐阜駅前路上ライブ

☆mao

岐阜県出身、トークはおっとり系、ピアノの腕前はピカイチなシンガーソングライター

配信アプリ 17 LIVE(イチナナ)ライバー


いつかギターも聴いてみたいな«٩(*´  `*)۶»ワクワク


4月27日(土) 18:0020:10

mao 名鉄岐阜駅 路上ライブ

セットリスト

01 手紙~拝啓十五の君へ~♪ アンジェラ・アキ

02 糸♪ 中島みゆき

03 YELL いきものがかり

04 You Raise Me Up Celtic Woman


岐阜駅\( ´ω`)到着!

今日はサプライズ登場Σ(ω・ノ)

配信が始まってから家を出て向かいました🚃🏃‍♂️


05 I  Love You 尾崎豊

06 見上げてごらん夜の星を♪ 坂本九

07 PRIDE CHAGE and ASKA

配信でリクエストして覚えてくれた曲を生うたで聴けました☺️👍




08 ありがとう♪ いきものがかり


まおちゃんの働いてたたこ焼き屋のお客さんが聴きに来て、CDも羽ばたきました👏👏


09 がんばれ Go Go Go オリジナル曲


10 夢をかなえてドラえもん♪ mao

家族連れの子どもがニコニコ聴いてました


中島みゆきさんのリクエストがあり、分厚い楽譜本が登場(ノ゚ο゚)ノ📕 オオォォォ-


11 ヘッドライト・テールライト♪ 中島みゆき

→たこ焼き屋の常連さんからリクエスト

久しぶりに聴いたけどええ曲やね😭

12 銀の龍の背に乗って♪ 中島みゆき

通りかかった辰年のおじさんからリクエスト

13 地上の星♪ 中島みゆき

私のリクエスト




14 明日への手紙♪ 手嶌葵


学校の元教え子が通りかかり声を掛けてました🏫


15 駅♪ 竹内まりや

16 キセキ♪ GReeeeN

17 君はロックを聴かない♪ あいみょん

18 トイレの神様♪ 植村花菜

19 Amazing Grace 本田美奈子

この曲を歌うと惹きつけられますね

路上LIVEで出会った顔見知りの人との再会もありました🤝


路上ライブ後、20時半頃に餃子専門店🥟岐州へ寄ったのですが、毎日開店時間の17時前から並んでるだけあって既に完売してました



飲み屋街をブラリして、ぴっぱりだこというたこ焼き屋のほろ酔いセットを食べてきました🐙🍺🤗


たこ焼きとタコの煮付け串とビール(or焼酎)のセット





鮎の塩焼き🧂


岐阜といえば、あゆ🐟、そんなイメージがあるのでスーパーで買って帰りました