mao 岐阜駅前路上ライブ | †れぼ†物語

mao 岐阜駅前路上ライブ

☆mao🎤🎹

岐阜県出身のシンガーソングライター

ライブ配信アプリ17 LIVEの歌ライバー


最近はウズラを孵化から育ててる鳥好きなまおちゃん🐣


413()16:0020:20

mao 名鉄岐阜駅前 路上ライブ

セットリスト

01 さくら~独唱~♪ 森山直太朗

02 愛のうた♪ 倖田來未

03 さよなら大好きな人♪ *

04 赤い糸♪ コブクロ

05 愛は花、君はその種子~The Rose 都はるみ(ジブリソングおもひでぽろぽろ)

06 会いたい♪ 沢田知可子

07 最後の雨♪中西保志

08 レオ♪ 優里


配信と同時にミリオンティッカー🙌






17時から約30分イチナナ配信つけました

09 ヒロイン♪ backnumber

10 ハナミズキ♪ 一青窈

11 君はロックを聴かない♪ あいみょん

12 春泥棒♪ ヨルシカ

13 Amazing Grace 本田美奈子



配信から戻り🏃‍♂️

14 茜色の約束♪ いきものがかり

15 糸♪ 中島みゆき

16 ハート♪ あいみょん

17 がんばれ Go Go Go オリジナル曲

18 抱きしめたい♪ Mr.Children





19 カブトムシ♪ aiko

見に来てたイチナナライバーのおきりさんがハモリ、1曲コラボしました




20 涙そうそう♪ 夏川りみ

前回立ち止まってくれた夫婦が今回も聴いてました(   ) )

21 Amazing Grace 本田美奈子

22 手紙~拝啓十五の君へ~♪ アンジェラ・アキ


23 点描の唄♪ Mr.s Green Apple

聴いてくれる人も増えて来てCDも羽ばたきました🙌

24 がんばれ Go Go Go オリジナル曲

音楽教師をしてたとき、つらいときに書いた応援ソング




25 さくらんぼ♪ 大塚愛

26 サクラキミワタシ♪ tuki

27 あなたがここにいて抱きしめることができるなら♪ miwa

28 栄光の架橋♪ ゆず

29 夢をかなえてドラえもん♪ mao

30 君はロックを聴かない♪ あいみょん

31 向日葵♪ Ado


まおちゃんがたこ焼き屋さんでバイトしてたときのお客さんが6人で聴きに来ました🐙🐙🐙


32 I  Love You 尾崎豊

33 アイノカタチ♪ MISIA

34 想い人♪ 緑黄色社会

35 心の花を咲かせよう♪ いきものがかり

36 Happy Wedding オリジナル曲

→ウエディングソング

37 花束のかわりにメロディーを♪ 清水翔太

38 君をのせて♪ ジブリソング(天空の城ラピュタ)

39 逢いたくていま♪ MISIA




(*」´□`)」アンコール♪♪

40 明日への扉♪ 川嶋あい


41 17(セブンティーン) オリジナル曲

イチナナの応援してくれてるリスナーさんへ向けて書いた曲


県岐商の男子高校生2人が長い間ずっと聴いてくれてました(´`)


イチナナのリスナーさんもたくさん来てて、リスナーさんともたくさん話せて楽しかったです( ´`*)(*´` )


ふじぱさん、パフュームさん、駒さん、いまおーさん、mikuさんの路上ライブでお会いしたことのあるなべさんとの再会もありました


路上ライブ前に、行列の出来る餃子専門店岐州の場所の確認と岐阜駅周辺を散策しました


名鉄岐阜駅とJR岐阜駅は少し離れた場所にあるのでお散歩にもなりました


名鉄岐阜駅🚃


岐州

いつか食べに行きたいお店です🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟


飲み屋街があり、昼飲みもやってました🍻


店頭前に活きの良いどじょうとかにが元気よく動いてました🦀


JR岐阜駅🚂


金の織田信長像


路面電車🚃