Asuk@バースデーワンマンDVD | †れぼ†物語

Asuk@バースデーワンマンDVD

31日より予約受注生産限定販売していたAsuk@さんのバースデーワンマンライブのDVDが届きました🙌



2024.1.20 @金沢gateBlack

Asuk@ 28th Birthday ONE-MAN LIVE

SE

1.希星輝

2.START DASH!!

3.愛罠


4.Broken Heart

5.Fighter

6.Rainbow Road

7.brave


アンコール

SE

8.Rainbow Road

9.Fighter


10.smile again


Vo.Asuk@(アスカ)

Gt.HIROYA(ヒロヤ)

Ba.一磨(カズマ)

Dr.Lyiek.(リィク)


Photo by Atelier ARTE(アルテ)

Filmed by Guerlain.L.L.C


〇ライブ本編(フル映像)

〇特典映像

舞台裏、バンドメンバーインタビュー他

→アフターパーティー

アコースティックバージョンの希星輝とsmile again

〇写真集(16ページ)

〇初回特典のチェキ


石川県へ遠征して、ライブ前もライブ後もアスカリストとお食事したり、ライブ前の準備を手伝ったり、色んな思い出のあるライブだったので届くのをとても楽しみにしてました😆

本編が始まってすぐ自分が映ってました🤣


抜粋ではなくフルバージョンなので、そのとき見て聴いてた感情が再びよみがえってきました

改めてAsuk@かっけーなって感じたし、こーゆーふーに形に残ると嬉しいですね