TOYAMA × LIVER ? SPECIAL DINNER SHOW | †れぼ†物語

TOYAMA × LIVER ? SPECIAL DINNER SHOW

TOYAMA × LIVER ? SPECIAL DINNER SHOW

会場:BiBiBi & JURURi🫖 (富山県美術館3)

日時:202439()

OPEN 17:00 / START 17:30

料金:¥5,000 (FOOD + 1DRINK)

出演:KEITO、ななみん


☆KEITO

富山県射水市出身。東京と富山の2拠点で活動中のシンガーソングライター。ポコチャライバー、ギターを演奏🎸

Feelテレビ朝日「じゅん散歩」エンディングテーマ曲


ななみん

富山県出身。17 LIVEライバー、フルートとピアノを演奏🎹🪈


ななみん枠のリスナーは、滋賀からとっきーさん、神奈川から將ちゃん、千葉からあいすん、岐阜からみつmちゃん、あきさん、ライバーで石川県出身の葉月ゆうさんが来てました


開場すると受け付けから2人がお出迎えしてくれました


リラックスしてお食事をとりながら、夕陽が沈む時間帯に環水公園の水辺に映る雪景色をバックに演奏しました


これぞまさに、ウェルビーイングですね☝️


ライブ配信をつけながらの演奏🎞






17:3019:30

☆KEITO

セットリスト🎸

01 ピリオド♪

富山を舞台に書いた曲

02 愛中毒♪

学生時代に作った曲、ハイチュウがあいちゅうになって出来た曲

03 ふらないように♪

雨に降られないようにと、女の子に振られないようにとかけて作った曲

04 Feel

→19歳で富山から東京へ上京

去年、富山をテーマにした曲をクラファンを通して作った曲














日が沈み綺麗な夜景が映える中、ななみんさん登場



ななみん

セットリスト🪈

01 青春の影♪ チューリップ

財津和夫さんのファンで大好きな曲をフルートで演奏

02 39日♪ レミオロメン

本日39日にちなんで選んだ曲


顔が緊張してましたが、練習して本番に仕上げてきたなと真剣さが伝わる素敵な演奏でした








☆KEITO  ななみん

自己紹介とトークタイム

YouTubeななみんの夢チャンネルのおはなし

事前に頂いたみんなからの質問コーナー

お喋り上手なけいちゃんと聞き上手なななみんでした






セットリスト🎸🎹🎤

01 虹♪ 菅田将暉

02 点描の唄♪ Mr.s Green Apple


演奏前にななみんより今回選んだ曲の紹介があり、なんと私の名前をあげて、2曲とも私がななみんの配信中にその時にハマってると伝えたことのある曲で、配信中にBGMで流してくれてたり口ずさんでいたりした曲でした😭


配信で富山のコンサートに行くよって伝えた時にこれを弾きたいと決めてくれてたのかな😭


その気持ちが嬉しくてテンション爆上がりでした😭⤴︎︎⤴︎︎











イチナナの歌ライバーを越えてポコチャの歌ライバーのライブにまで行くようになるとは思いませんでした😂()


ライブ後、みんなと写真を撮ったり、歓談したり幸せな時間でした(*˘˘*)..:*♡


ななみんと葉月ゆうさん


KEITOさんのCDも買いました💿


集合写真📸


一日中、雪予報で急に吹雪いたり急に太陽が出てきたりコロコロと変わる天候でした⛄️⛄️⛄️


帰りも雪が降ってて止みそうになかったので、行きに危機感を感じた東海北陸道を使うのをやめて、約60km遠回りにはなりますが安全そうな北陸道で帰りました🚗³₃


雪が舞う中、富山インターから乗り、石川の金沢周辺で凍結しててスリップしましたが、東海北陸道に比べて走りやすかったです🚗³₃


しかし、福井北インターでまさかの通行止めどうやら事故車のようで、下道で少し走り、福井インターから再び高速に乗りました🚗³₃


高速に乗ったのも束の間、凍結防止剤散布トレーラーが2車線並んで30キロ走行で走ってたのでそれに続いて仕方ないですが大渋滞🚗³₃


100

福井県賤ヶ岳(しずかたけ)サービスエリア

渋滞で睡魔も襲ってきたので休憩


1時過ぎに高速を降りてから横綱ラーメンを食べてきたので、家に着いたのは2時前でした🏠😌