聖地巡礼 | †れぼ†物語

聖地巡礼

お昼ごはんを食べ終わり、コンサートが始まるまで時間があったので、とっきーさんと2人でYouTubeななみんの夢チャンネルで撮影された場所の聖地巡礼をしました🤗


それぞれ車で来ていたので、私は美術館の駐車場に停めてとっきーさんの車で一緒に行動しました


富山県美術館

建築されてそれほどの年月も経ってなく外観も内観も作りがお洒落な美術館だったので散策するのも楽しかったです(・ω・≡・ω・)




コンサート会場


環水公園と立山連峰


ヨハネス・ブラームスのためのテーブル(アンソニー・カロ)


所々にシロクマ🐻‍❄️



アート🎨



✨️聖地巡礼✨️

①ささら屋 立山本店🍡




曇ってたので見えませんでしたが晴れてたら 立山連峰が一望できるバルコニー



工場見学もできます‪🍘‬


おこめぢゃや🍡


ささら屋秘伝濃厚たれを使用した富山みたらし団子(1130)をいただきました



②富山県美術館前の環水公園内にあるスタバ☕️



とっきーさんにスタバのコーヒーおごってもらっちゃいました🙏ゴチです


展望台

めちゃさむぅー🥶