miku 栄路上ライブ | †れぼ†物語

miku 栄路上ライブ

☆miku

大阪府出身、シンガーソングライター

西野カナさんに憧れてシンガーソングライターになる

17 LIVEのライバー

IDは、みく🐻🎸miku💛

3年以上配信を続けてる人気歌ライバーなので名前は知ってたけど、最近、配信で初浮上して名古屋の路上ライブ来てと言われたのでスタートの時間には遅れたけど行って来ました


15:0016:40

miku 名古屋栄噴水前ストリートライブ⛲️

路上ライブが始まると同時に配信も始まり、家で40分くらい配信を見てたら、配信で、れぼっちさんいる?って呼ばれたので行かなきゃと思い急いで電車に飛び乗り1630分前に着いたかな😅


セットリストは、向かってる時は聴けなかったので分かるやつのみ✍️

女の子♪最初に歌ったオリジナル曲

砂時計♪最後に歌ったオリジナル曲

fightsong目指せ甲子園2023作新学院高校応援歌

→11月の神宮大会では、決勝まで進み20日に星稜高校(石川県)と対戦して準優勝🥈

安室奈美恵さん、加藤ミリヤさん、西野カナさんなどのカバー曲を歌いました









事前にYouTubeでオリジナル曲を聴いていたので、僕らの夢という一番気に入ってた曲は聴けなかったですがYouTubeを貼り付けておきます👍


僕らの夢♪

目指せ甲子園2022応援歌、江川卓さんの出身校である作新学院高校(栃木県宇都宮市)へ応援歌を提供

この一球でこの一球で全てが決まる、この一球がこの一球が涙に変わる、というサビの歌詞


ユーチューバーのまつゆうさんとも久しぶりの再会、mikuさんのリスナーさんとも何人かお話できました


ライブ後の物販と写真撮影の時間にお話をしに行きました


アルバムは殆ど完売してたので、持ってきてた2枚のCDを買いました


💿ミニアルバム

1.女の子

2.ストーリー

3.ライン

4.コイバナ

5.かたおもいのまま


💿シングル

1.fightsong


本日の名古屋駅ナナちゃん人形